<< 年商1千万円未満限定お得プラン  | main | 法人成り診断サービス >>

海外旅行のお留守番

0
    明日、妻が約1週間ぶりに我が家に帰ってきます。

    今月11日から16日までギリシャに旅行に行っているからです。

    ここ数年の妻の海外の旅行先・・・
    2007年6月 北欧3ヶ国(デンマーク・ノルウェイ・スウェーデン)
    2008年3月 タイ
    2008年夏  東欧・チェコ?(たしか・・・)
    2009年7月 中国・桂林
    2009年9月 ギリシャ

    私は、北欧と中国以外は留守番です。

    妻は、南山大学外国語学部英米学科を卒業してるだけあって、海外旅行の経験がとても豊富です。
    この経験が妻のビジネスにどう役立っているかはわかりませんが、日頃から遅くまで仕事している妻にとって海外旅行は良い気分転換になるし、心身をリフレッシュする特攻薬たど思うので、今回のギリシャもうらやましい気持ちを抑えながら見送りました。

    どんな土産を買ってくるのか楽しみですが、あまりに過去の私への旅行の土産がチープだったこともあり期待は全然していません。

    ただ、明日無事に帰ってくれれば十分です。

    http://www.nobata-kaikei.com/
    岐阜の税理士 野畑忠好 * 海外旅行日記 * 18:09 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    奥さん、大変な旅行好きみたいですね^^
    めっちゃうらやましーです♪
    Comment by katsu @ 2009/09/17 10:04 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ
    このページの先頭へ
    メールアドレス
    Lancers.jp ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
    にほんブログ村 人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加