<< 職員採用決定 | main | 2人目の職員採用決定(税理士資格保有者) >>

水蓮中華料理 安くて美味しい本場の味(岐阜市)

0
    昨日のお昼は、岐阜市内にある、水蓮中華料理にランチを食べに行ってきました。

    水蓮中華料理は、料理長の許存保さんが先月(11月12日)にオープンしたばかりのお店です。
    (お店の水蓮という屋号は、奥様のお名前だそうです。)

    料理長の許さんは、中国の五星ホテルに長年勤めて、1995年に来日、豊田市、名古屋市のお店で料理長をしていただけあって本場の味が楽しめます。
    しかも、どの料理も値段がとてもお手頃で安いです。

    今日は、ランチセットの油淋鶏とラーメンを頼みました。
    ご飯もお代わり自由なのですが、なんと680円。
    量もあって安くて美味しい、大満足でした。

    水蓮中華料理のHPはこちらです。
    http://homepage3.nifty.com/tiukasuiren/
    岐阜の税理士 野畑忠好 * 事務所通信 * 19:28 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    厳しい修行を積んだ大将のランチが680円で味わえるなんて本当にお得ですね。
    近くへ行く機会があれば是非足を運んでみようと思います。
    Comment by たか @ 2009/12/31 12:09 AM
    たかさん、コメントありがとうございます。
    駐車場もありますので、お気軽に食べに行ってください。

    あと職員採用の件については、ブログ掲示板ではなく直接メール頂けたらと思います。

    Comment by nobata @ 2009/12/31 2:59 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ
    このページの先頭へ
    メールアドレス
    Lancers.jp ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
    にほんブログ村 人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加