<< 個人事業主・新米社長のための記帳講座 | main | キガシラペンギン(Yellow-eyed Penguin) >>

香港 H&M レジ前商品

0
    香港の観光と言えば、夜景とショッピングって感じでしょうか。

    特に買い物目的で香港に行った訳ではありませんが、たまたま通り沿いにH&Mのお店を見つけ、買い物しました。

    最近流行りのファストファッションで有名なH&Mは、まだ東海地方(名古屋、岐阜など)には出店していません。

    なので初めてでしたが、凄く広いフロアに驚いたのと、たくさんの種類の商品が陳列されていてユニクロと比べてオシャレな感じがしました。

    しかもとても安いです。

    2Fの一部にメンズの商品もあったので、Yシャツ(199HK$)を1枚買いました。

    今回の香港・マカオの旅行で私が買った物は、このYシャツ1枚と、事務所用にクッキー1箱、幸福を招く鳥の爪楊枝入れ1個、マッサージ用の道具??1個です。

    マッサージ用の道具と思われる物の写真です。


    どうやって使うのか分かりせんが、突起しているところでツボを押したりするのでしょうか??
    又は、腕とか足をさする道具かも知れません。

    H&Mのレジ前に、たくさん陳列していて、ついつい1個(19.50HK$)興味本位で買ってしまいました。
    色も形も同じ1種類だけですが、3段に渡ってたくさん陳列してあるため、レジ待ちのお客さんの目を引き、ついで買いの対象になってしまいました。

    商品の取っ手部分には、by H&M とロゴが印字されています。

    衣料以外に、こんな商品も手がけるとは、H&M 恐るべきです。

    http://www.nobata-kaikei.com/
    http://www.kaisyaseturitu-houzinseturitu.info/
    http://www.ab.auone-net.jp/~aoiro/
    岐阜の税理士 野畑忠好 * 海外旅行日記 * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ
    このページの先頭へ
    メールアドレス
    Lancers.jp ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
    にほんブログ村 人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加