<< 海外旅行(スペイン・バルセロナ) | main | 売上げアップの理想と現実 >>

とてもうれしい報告

0
    久々のブログです。

    当事務所でホームページ作成支援をしたお客様(顧問先様)から、ホームページ経由で仕事の受注があった報告を今日受けました。
    しかも仕事を依頼してきた相手先様は、国の機関や、地元では知られている会社です。

    自分のこと以上に聞いたときは、とても嬉しかったです。

    お客様は元々、外部業者に作成してもらった自社のホームページを既にお持ちでしたが売上UPの効果が全くありませんでした。

    私の方から、売上UPの目的で当事務所が実施するホームページ作成支援を提案し、応諾してくださってから5ヶ月が経過します。

    社長様には思いを込めたホームページを試行錯誤しながら現在まで、ご自身で作成してもらったことが今回の集客に繋がった一番の要因です。

    しかもサイトに力を入れている同業者は多く、後発組のお客様がサイトから集客するのは時間がかかると思われましたが、SEO対策も含めて最初の実費費用約3万円以外に一切お金を掛けず半年も経たずに良い結果をもたらすことが出来ました。

    当事務所自身が実践し結果を出している取り組みについては、他の業種にも応用が利くことが実証でき、より自信を持って各種業務のご提案をお客様に対して行うことが出来ます。

    今回のご報告の件で改めて会計・税務しか分からない税理士ではなく、お客様の売上UPに少しでも貢献できる経営の分かる税理士でありたいと強く思いました。

    http://www.nobata-kaikei.com/
    http://www.kaisyaseturitu-houzinseturitu.info/
    http://www.ab.auone-net.jp/~aoiro/
    http://kabushiki.the-ninja.jp/
    岐阜の税理士 野畑忠好 * 事務所サービス紹介 * 15:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ
    このページの先頭へ
    メールアドレス
    Lancers.jp ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
    にほんブログ村 人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加