<< 試験勉強 | main | 税理士報酬 >>

ホームページと名刺

0
    ホームページ(HP)と名刺を自身で作り直しました。


    HPも名刺もあまり作業時間がない中、最初にとりあえず形だけの感じで生まれて初めて作ったので自分自身でもイマイチなのは理解していましたが確定申告期に突入して「まっいいか〜」って感じで忘れかけていました。

    ところが名刺に関して今日(深夜になったので昨日かな・・)、お客様からデザインを少し直した方がいいよと親切にアドバイスを頂き、早速帰ってから作業に取り掛かりロゴを考えたり、せっかく名刺にHPのURLを記載するんだったらHPも見直そうと合わせてやっていたら時間があっと言う間に過ぎちゃって・・・でもほぼ完成しました。
    (・・・以前よりはかなり良くなった自画自賛してます。)

    人間集中してやれば、PCの素人でも無料ソフトとインターネットを駆使すれば何とか形になるものですね。
    単に外注(業者)に出すのをケチっただけですが、何事もとりあえずは一度は挑戦してみるのも良いみたいです。

    名刺

    岐阜の税理士 野畑忠好 * 事務所通信 * 04:39 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    HP見せてもらいました!
    税理士事務所らしくて
    良い感じに仕上がってると思います(^^)
    Comment by 黒雷鳥 @ 2009/03/28 10:34 AM
    黒雷鳥様
    先日の友人としてのアドバイスがとても参考になりました。
    お店の方にも、また遊びに伺います。

    Comment by nobata @ 2009/03/30 5:08 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ
    このページの先頭へ
    メールアドレス