<< 顔写真 | main | 創業応援プラン >>

のど飴

0
    以前から室内での作業が多いせいか、乾燥する時期はたまに咳き込む事があり「のど飴」をよく舐めます。

    独立後は、加湿器付の暖房器具で寒さと乾燥を防いでくれたので咳き込む事はなくなったのですが相変わらず「のど飴」だけは手放せませんでした。

    手放せない理由は、「UHA味覚糖のe−maのど飴」と出会ったからです。
    昨年お菓子問屋で購入してから、なめらかななめ心地が今までの飴と違い連続して舐めても舌が痛くなく爽やかな酸味とフルーツの香りが楽しめます。

    煮詰まったときのいい気分転換にもなります。

    ただ値段が普通の袋サイズの飴より高いので、安売り問屋に行った時にまとめ買いするようにしています。

    青りんご、ぶどう、レモンの3つの味がありますが、ローテーションしながら楽しんでます。

    どんな人でもお気に入りの商品(サービス)があると思いますが、世代や性別、感性などでニーズが違い多様化する現在、ターゲットを絞った商品(サービス)戦略を行うところが多いです。
    サービスの本質を忘れず誰にでも喜ばれる税理士事務所にしていきたいです。



    ・・・HPのロゴ部分のデザインを手作りしました。
    定型のデザインと違い、文字の鮮明度が落ちますが、より良いデザインにいろいろ挑戦してみます。
    岐阜の税理士 野畑忠好 * 事務所通信 * 14:37 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    HPも名刺も爽やかでいい感じ! のど飴って、ツーンときたり漢方薬くさかったりでなかなか気にいったのにであわないのよねー 試してみます
    Comment by まると @ 2009/04/06 11:35 AM
    いつもお世話になっています。
    コメントありがとうございます。
    ちなみに僕のお勧めの味は青りんごです。


    Comment by nobata @ 2009/04/06 12:56 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ
    このページの先頭へ
    メールアドレス
    Lancers.jp ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
    にほんブログ村 人気ブログランキングへ My Yahoo!に追加